ちふれ化粧水は正解だった件

季節の変わり目になると必ずと言っていいほど肌荒れが起き、その度に化粧水迷子…。そんな時にドラッグストアで見つけたちふれ美白化粧水VC。
ビタミンC誘導体の働きでシミなどが予防でき、しかも肌荒れ防止。値段がなんと180mlで800円!!今まで使っていたものは1,000円を超えていたので大丈夫なのか?と半信半疑になりつつ、安さとちふれのネームバリューに惹かれて購入。
テクスチャーはさらりとしていて、油性肌の僕にはちょうど良さそうです。乾燥肌の方には少物足りないかもしれません。乳液や美容液の併用をすればかなりしっとりすると思います。伸びはそこまで良くないので、手で使用するよりもコットンを利用した方が無駄なく使えますよ!
使用感はさっぱりしているものの、肌に馴染んでいくうちにしっとりしてきます。匂いがほとんどないのがまた高ポイント!きつい匂いが苦手な僕にはとても良かったです。
使用開始1か月。美白の実感はまだありません。肌荒れはするものの以前より赤みが減った気がします。また肌が柔らかくなり、気になっていたごわつきがなくなってきたのが予想外の嬉しい効果でした。この値段でこれくらいの効果があれば十分納得!引き続き使用し効果をみていくことにします。