ゴリラクリニックのヒゲ脱毛がかなりおすすめ!

少し前からヒゲ脱毛に通ってます。

 

通っているのはゴリラクリニック。

脱毛手帳というサイトで1番おすすめされてたし、男性専門という安心感があったのも決め手でした。

datsumouman.com

 

※体験取材もしているようです

【体験レポ】ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の効果、総額、痛みを徹底調査!口コミの真相に迫る!

 

脱毛自体が初めてで不安もありましたが、初回のカウンセリングで施術内容や料金についてなど丁寧に説明してもらえたので安心しました。

 

カウンセリングも施術もネットからの予約が可能で思い立った時にスマホから予約出来ます。電車など電話が出来ない時でも便利で助かりました。


施術では思っていたよりも痛くて驚きました。15分程度だったようですが体感時間は30分くらい。5種類の脱毛器の中から肌に合ったものを使い分けるので、痛みは緩和されると聞いていましたが私が使ったのは一番痛みの強いもので耐え切れず。太い毛はどうしても痛みが伴うようです。


カウンセリングでもう一度相談すると、親身に話を聞いてくれました。一度麻酔を使ってみることに。二種類の麻酔から私は笑気ガス麻酔を選びました。追加料金はかかりましたが痛みはかなり軽減され、その後の脱毛は快適に行えました。


平日の夜や休日は混んでいて、時間がかかります。平日の昼間に行ける方はその時間を狙うと待ち時間も少なくて済みます。受付、医師の方の対応が良く、何かあった時のアフターケアの安心感があるので、料金はそれなりにするものの行って良かったと思っています。

また、経過を報告したいなとおもいます。