婚活パーティーに初めて参加しました!

僕は、子供と一緒にたくさん遊んで育てて、退職を迎えるまでに孫の顔がみれるようになるのが目標!早く相手を見つけて家庭を持ちたいんで、ネットで婚活パーティーで調べて、評判よかったPARTY☆PARTYの婚活パーティーに参加することにしました!

 

Yumeconというサイトの下記の記事を参考にしました。

婚活パーティーのおすすめランキングTOP6!口コミ体験談から人気の婚活パーティーを徹底比較

 

PARTY☆PARTYでは、色んな形のパーティーが企画されてて、しかも身分証明が徹底されてるんでサクラとかじゃなくガチな女性と出会えること間違いなさそう!そこが一番魅力的だったので、多少他の婚活パーティーより会費が割高な気はしましたが、それもガチ度が高い結果だと思いました。

 

僕はすぐに結婚を意識できる女性に出会うことが目的だったので、対面式でほぼお見合いのようにしっかり顔見て1対1で話ができるパーティーに参加しましたが、受付で身分証明書を見せるのが必須で、それができないと参加できないという徹底ぶりでした。そしていざ参加してみたら、どの女性も結婚をしっかり考えているのが伝わってくるし、何の仕事してるかとかそういうことではなく、なんというか品がきちんとある人ばかりで、冷やかしみたいな人は誰もいなかったです!

 

僕は初めての参加ながら、運よくカップルになれたので、今二人でのデートを数回重ねて僕としてはこのまま結婚に向けてお付き合いを進めていきたい段階にあります。

 

僕は対面式のパーティーに参加したから、運よくすぐにここまで今きてる気はしますが、PARTY☆PARTYでは、そのパーティーごとに年齢層とか趣味とか具体的なテーマがあって、価値観が合いやすい人と出会える確率が高い設定になってることが感じられました。なので、対面式じゃなくても、自分の探したい女性像がそれなりに明確に意識できてれば、それにあった目的のパーティーに参加することで出会える確率はかなり高いと思います!繰り返しになりますが(笑)、間違いなくサクラとかはいないですから!!

 

結婚に向けて一歩踏み出すならPARTY☆PARTYは参加してみる価値あります!!