楽天オーネットの結婚チャンステスト

今回も、お世話になっているユメ婚の記事で知った、楽天オーネットの紹介です。

最近の記事で紹介されていた、結婚チャンステストを受けてみました。

【婚活体験談レポ】30代婚活女子が楽天オーネットの婚活チャンステストと無料面談を体験談レポ!口コミ・評判は本当なのか徹底調査

 

婚活に興味はあるけれど婚活サイトに入会はまだいいかな…と思っていた時。楽天オーネットの結婚チャンステストならば入会前に受けられてしかも無料!希望条件にマッチしている人がいるのか、実際の会員を対象にして照会してくれるというものだそうです。自分にマッチした人がいるのか、それともいないのか…ドキドキしますよね(笑)興味本位から一度受けてみることにしました!
 サイトにプロフィール、希望する相手の条件、本人確認、連絡先と記入します。おすすめ機能を利用すると実績豊富なオーネットが効率よく希望条件の相手を見つけてくれますよ。結果はメールか郵送で希望できますので、オーネットへ行くのが恥ずかしいという人には良いですね(笑)
 3人の方の簡単なプロフィールがメールで送られてきました。希望するような方が身近にいると知ってしまうとこんな出会いもありかもしれない…?!と思えてきます。相手の詳しいプロフィールを知りたい場合は来社すれば見せてもらえるようです。婚活を開始するつもりで、どこに入会しようか迷っているならば、無料でテストを受けて参考にするというのにはうってつけのサービスだと思います。