「世界の果てまでイッテQ」毎回感動します!

日本以外のことを見たり聞いたりするのが好きで、日曜の夜は「世界の果てまでイッテQ」をよく見ています。体当たりのバラエティー番組は最近少なくなっていますし、色んな企画がテンポ良く展開されていてつい見てしまいます。特に好きな企画はカレンダー企画。毎度のチャレンジは夢があり、出演者も愛らしいキャラクターばかりで面白い。司会者の内村さんも体を張るところは目頭が熱くなります。カレンダーは毎回欲しくなりますよね!

 

一時はお祭り企画でやらせが発覚したのでがっかりしたのですが、イモトアヤコさんの頑張っている姿や、温泉同好会の毎度の体を張った取り組みは見ていて応援したくなります。人気番組のプレッシャーはあるかと思いますが、やらせなど今後はないように番組作りに真摯に向き合って欲しいですね。

 

イモトアヤコさんはご結婚されましたね。しかも番組ディレクターと‼かなり驚きましたが番組ファンとしてはとても嬉しいサプライズ‼番組での発表はかなり引っ張られてまだか?!まだか?!とモヤモヤしながら、でももしかしたらめっちゃ知ってる人…?!と家族内で憶測が飛び交いドキドキさせられました!末永くお幸せに!

 バラエティー離れもありますが、面白さだけでなく感動も見せてくれる「世界の果てまでイッテQ」これからも続いて欲しい番組の一つです。