バルクオムの初回限定セットためしてみました。

バルクオムすごくいいです!
僕の場合、かなりの乾燥肌のクセにニキビもできやすい、やっかいな混合肌ってやつなので、保湿を重視しながらもあまりベタベタするものはダメでした。かといって、化粧水だけで乳液を使わないと、特に乾燥の気になる冬なんかは、髭剃りのダメージに負けるのか髭まわりが粉ふく感じになったりして、見た目も気になって外に出掛けるのも気が滅入るっていう…(涙)
今までは、薬局とかで買える比較的安いものから選んで使ってましたが、なかなかしっくりくるものに出会えなくて、思いきってバルクオムに初挑戦!
化粧水だけでもしっとり感が今までと違いましたが、乳液も併用するとかなりいいです!つけたあとのベタつきがほぼ気にならないのに、時間がたっても潤いのおかげか肌の柔らかさが違うっていうか、とにかく高くても試す価値アリアリでした!初めて使った次の日の朝も、状態がよくて感動!!そして最近、ニキビがほとんどできなくなったことに気がつきました!これは高くても僕の場合他には移れないと思ってます。
値段がいいので迷ってる人も多いと思いますが、公式ホームページから購入すると、23日間の全額保証もあるし、継続購入で割引もついてくるので、そちらから試してみるといいですよ!