HOLOBELL知っていますか?

洗った後のしっとり感が抜群です!
僕は基本乾燥のわりにニキビもできやすい混合肌で、ニキビ跡とか嫌なんで洗顔後につっぱるくらいの方がちょうどいいと勝手に信じてきました(笑)保湿は洗顔後の化粧水とかですることだから、洗顔まで高いもの買ってこだわる必要ないっていう思い込みで、洗顔はドラッグストアで手軽に買えるのを使いまくってきたんです。
ところが、乾燥肌なのにニキビができやすいのが何年も変わらなくて、化粧水と乳液を変えようと思ってドラッグストアの店員さんに相談してみると、なんと化粧水の前に洗顔を見直した方がいいと言われてしまいました(苦笑)
そこでいつもより多少高いものを買うところこら始めたんですが、洗顔後につっぱり感を感じるのはまぁだいたいどれも変わらないし、洗顔とはこんなもんなんだろうと思いつつ、結局変わんねぇじゃんなんて過ごしてたところ、雑誌で紹介していたホロベルを発見!送料500円で試せるトライアルの見出しにつられ、洗顔料を試してみると!!洗顔後につっぱり感がないのは初体験でした!!(笑)ベタつき感もないし、これは一体どういう状況なのか?べたついてなくても皮脂汚れが残ってるってことなんじゃないか?ニキビが大丈夫かはまだわからんぞーと思ってましたが、1週間ちょい経過してもニキビのできそうな感じがない!そして心なしか小ジワの改善もされているような…?初めて、洗顔が大事といったあのときの店員さんの話がわかりました!
僕の場合はトライアルからそのまま定期便に移行してましたが、トライアルでやめるもよし、定期便になってからでもいつでも解約できるようなのでしばらく続けてみるのもよし!とにかく試してみて損はないと思います!