バルクオム、使ってみました!

営業回りで外を出歩くことが多い僕ですが、わりと肌が弱いというか、日焼けとかですぐ赤くなったりして海なんか行こうものなら火傷みたいに水ぶくれできたりするタイプなんです。

 

いつもドラッグストアで1000円あれば買える手軽なやつを適当に使ってたんですが、白浮きしたり、しっかりと紫外線防止してくれるタイプ選んでたんで刺激が強かったのか、日焼けはしないけどなんとなく肌のガサツキ感が出てくるようになったんですね。どう考えてもガサツキ始めたのは日焼け止めマメに使うようになってからだったんで、肌に優しくて紫外線防止がしっかりしてる毎日使いの日焼け止めを探してて、友人からこちらのバルクオムの日焼け止めを薦められました。

 

バルクオムって、効果がしっかりしてる男性用化粧品とは知ってたんですが、値段もなかなかなので自分では手を出したことありませんでした(笑)

使ってみて、塗り心地とかはそれまでの安いやつとの差はよくわかりませんでした。

  

でも、白浮きはしないんで、その意味ではやっぱりいいものってことかもしれません。そして、僕が一番気になってた、使い続けたとき肌のガサツキ感。それが全然なくなりました!やっぱり保湿効果がしっかりしてるのか、使い続けたとき、肌の質が全然違ったのは驚きでした!!

  

若いときは肌もまだ丈夫で気にならなかったけど、年を重ねてくるとやっぱり多少高くてもちゃんとしたものを使うべきなんですね(笑)

 

僕みたいにわりにデリケートな肌タイプの人は躊躇せず、いいものを使いましょう!その選択肢の一つに、バルクオム、薦めます!!