ヘアグランスアプリュシュ!オススメのシャンプーです!

若いときカラーやパーマで遊んで、だいぶ傷んだ僕の髪。毛先の色抜け感があって、どこでも売ってる一般的な安いシャンプーでは、髪の傷みに効果ある風なこと書かれてるものでもどうにもならない状態でした。

 

 

年も重ねたのでそろそろ落ち着いた大人の色気も出していきたいところで、髪の傷みの修復ももちろん大事にしたいとこですが、ほんとに高いものは高いので、そこそこ高くて匂いの良さで評判の良さそうだったこちらのシャンプーを使ってみました!

 

 

DanLeadというサイトの下記の記事を参考にしました。

【女性の口コミ付き】いい匂いがするおすすめのメンズシャンプー10選!香りを持続させて女性にモテる男になろう

 

 

 

評判通り、いい匂いだけど濃すぎる感じでもなく、さらっと香水つけてるみたいな、ちょうどいい匂いで、次の日まできちんと続いてました!枕がいい匂いで、起きたときにこんな香りに包まれてるのは僕は初体験でしたね(笑)一応男向けに作られたものだと思うので、質的に女性向きかわかりませんが、女性にもおすすめしたいくらい匂いの良さと持続性だと思います!

 

 

あと、髪の傷みもたぶん修復されてきてるんだと思います。初めて使った次の日に、すでにそれまでよりしっとりサラサラ感ありましたが、今1ヶ月くらい経って髪の質が変わったような、健康的なツヤ感があるような気がします。

 

 

バルクオムとかよく人気ぽい感じで紹介されてますが、僕みたいにもう少し手頃な値段も求めるのであれば、ヘアグランスアプリュシュ、勧めます!