ドクターコパという脱毛クリニックを利用してみた感想

有名脱毛クリニックに通っていましたが、予約が取れず止む無く他のクリニックを探していた時にドクターコバを見つけました。6ヶ月コースで5回目以降が1回100円という優しい料金設定!一括払いと都度払いがありますが一括だと割引もあるのでお得なようです。一度行ってみることにしました。

 

DanLeadというサイトの下記の記事を参考にしました。

ヒゲ脱毛におすすめの医療脱毛ランキング!満足度の高いクリニックを厳選比較

 

 

正直、カウンセリングが物足りない…。皮膚のチェックは簡単な質問のみ。少し不安の残るカウンセリングとなってしまいました。以前通っていたクリニックは対応が丁寧でしたがドクターコバのスタッフの対応は、比べると少し不愛想に感じます。不愛想と言っても一般的な病院と同じような対応でしたので、そのつもりで行くと何も感じずに済みそうです(笑)

 

 

不安は残るものの安めの料金と予約の取りやすさで契約。電話予約のみで希望日が取れない事もありますが何とか通えています。脱毛の効果はあります!毎回痛くて腫れも出るため一緒に薬も出してもらっています。

 

 

問題は追加料金。6ヶ月コースを一括払いで申し込みましたが、6ヶ月以内に5回を終えないと追加料金が要るというのです。遅刻も追加料金。なにせ追加料金が多い。5回目以降が100円なのは追加料金があるからか…?と金銭面で不安になります。

 

 

スタッフの対応や追加料金の不安はありますが、スタッフの対応を気にしない方、時間の余裕がある方、何回も通いたいという方にはおすすめです。