健康ブームに乗っかってプロテイン愛用中!

今日は僕が飲んでるプロテインについて書きます。

 

健康ブームに乗っかってトレーニングを始めたんですが、

レーニングするならプロテインがマストだと聞いて飲み始めたんですね。

 

で、何がいいかわからないから、下記のuFitというサイトで紹介されてたSAVASをとりあえず購入して飲んでます。

ufit-media.jp

 

人気の高いココア味とバニラ味を購入しました。


特にココア味は本物のココアと間違うくらいとの口コミを見て期待しましたが、期待ほどの美味しさではなかったです。シェーカーで溶かしていますが、普通にシャカシャカやればきちんと溶けるので粉っぽい不味さは気になりませんが、どちらも水に溶かすだけでは薄っぺらい味わいです。

 

牛乳に溶かすとそれなりになるので、1ヶ月くらい経ちましたがなんとか飽きずに飲み続けることができています。


筋力アップしてますが、プロテインの影響かどうかわかりません。笑

 

飲むのをやめてしまうと筋肉つかなくなっちゃうかなーと思って続けてます。


では、また。